お知らせ

 今日は、紫峰祭初日。

午前は校内発表です。クラス企画PR動画発表や仮装コンテスト、筑波高校クイズ、

有志によるダンスや歌、吹奏楽部による演奏、バンド発表が行われました。

 

 仮装コンテストの一コマです。

出演者は、好きなアニメのキャラクターやアーティストに扮しました。

みなさん、いい感じでなり切っていました!

 

 

 

 

 

 

 

 筑波高校クイズの一コマです。

みんな真剣に答えていました。

 

  

 

 

 

 

 有志によるダンス発表です。

動きのキレ、しなやかさ、最高です!!

  

 

 

 

 

 

 有志による歌の披露です。

みんな、盛り上がっています!

 

 

 

 

 

 

 吹奏楽部による演奏です。

奏でられる音に魅了されました…。

 

 

 

 

 

 

 次は、有志生徒と教員によるバンド発表です。

すてきなメロディーに魅せられ、場内感動の渦に包まれていました。

感極まり、思わず涙があふれていた生徒もいました。

  

 

 

 

 

 

 というような感じで、今日の筑波高校も熱く盛り上がっていました!

明日は一般公開。この調子で、「波」に乗っていきたいです!!

みなさま、ぜひとも、波に乗っている筑波高校へ、遊びに来てくださいませ…。