お知らせ

 紫峰祭を無事に終え、今週から普通授業です。

26日からの定期テストに向けて、学習モードに切り替えます。

 さて、本校の至るところで、紫陽花が見頃を迎えています。

  

 

 

 

 

 

 こちらは、職員玄関前に飾られている紫陽花です。

水色の紫陽花を一輪。とても風流です。

竹細工の花器は、「つくばね学」個人農園でお世話になっている

菊地敏夫さんお手製です。

菊池さん、すてきな花器をありがとうございました。