お知らせ

 1年生進学アドバンストコースの生徒が、夏季休業中に実施する「自由研究」の内容についてプレゼンを行いました。グループ毎に、生徒一人ひとりが、個性あふれるテーマで発表しました。

メンバーからは様々な視点から質問が投げかけられていました。