お知らせ

 4月4日(金)桜の花が咲き誇る中、離任式を執り行いました。 

今年度は、大塚健司教頭先生をはじめ6名の先生方が筑波高校を去られることとなりました。 

生徒たちとの印象的な思い出が語られ、たくさんの励ましのお言葉をいただきました。

新天地に赴かれましても、お体に気を付けてご活躍ください。